夫婦&カップルコーディネート(パーソナルカラー診断付き)


夫婦、カップルで子供の学校の行事、クリスマス、お正月、旅行等イベントのおでかけする時、お互いのファッション気にしていますか?

 

お互いがお互いに好きなものをただ着ているだけ、自分のこと気にしても、パートナーのことを気にしてない方がほとんどです。

例えば・・・ジャージ上下、部屋着、ゴルフウエアー、何年前の服?古さが分かるファッションのパートナーや旦那さん。それでは奥さんがオシャレをしても残念な夫婦になり、せっかくのお出かけも台無しになります。

 

夫婦でオシャレになる為には、お互いのファッションのバランスを考えて、お互いコーデイネートすることで、一番簡単な方法は、色か柄(ボーダーやチェック等)を揃えることです。

色か柄を揃えることは、一昔前のペアルックのような全く同じアイテムを着ることではありません。

 

例えば夫婦で子供の授業参観に行くとき、母親が黒のスカートにピンクのニット、父親がデニムに白のポロシャツを着ています。

これでは色がバラバラで、統一感がありません。この場合は、父親のデニムをブラックデニムにすることで、色が揃い、夫婦でオシャレになります。

 

夫婦でオシャレなお揃いコーデイネートを楽しむことで、周りから素敵な夫婦だと認められ、家族の中もより仲良く、お互い気分が良く過ごせます。



こんな方にオススメ

・夫婦でファッションを楽しみたい方

・パートナーのファッションを素敵にしたい方

・夫婦でのお出かけファッションを知りたい方


内容

① カウンセリング

 

夫婦の職業、好きなファッション、よく着ている洋服の色、小物の色、なりたいイメージ等を伺い、コーデイネート提案する上で参考にさせて頂きます。

 

② 色の仕組みや診断のポイントについての簡単な説明

 

③ 女性の方に春夏秋冬シーズン診断それぞれのカラードレープを赤、ピンク、黄、青、緑と順番に充てていき、カラーごとに似合うシーズン診断

 

④ ファッションアドバイス

 

・ライフスタイルにあったコーデイネートの提案

・パーソナルカラーのカラーの取り入れ方、メイク、ヘアカラーの色のアドバイス

・お手持ちのメイク品の診断

・お気に入りの服の着回し、着こなしの分からない服のコーデイネート(5着まで)

 

⑤ 夫婦のファッションアドバイス

 

・夫婦コーデイネートの提案 

・男性の方のコーデイネートの提案(5着まで)

 

 *もっと詳しい提案を希望の方はワードローブ診断をどうぞ


料金

18,000円

 

<特典>

・シーズンカラーをまとめたカードをお渡しします

・同行ショッピング、ワードローブ診断が特別料金になります